人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない

やっと明日は検診日!
「安静」がとけて、堂々とお出かけできる日が来るのか、それとも引き続き…
とけることを願います!!

とは言っても、まだまだ家でしたいこともたまってる感じです

新婚旅行の写真の整理もまだできてないし・・・産まれたら赤ちゃんの写真に必死になり、もう新婚旅行の写真どころではなくなりそうな予感*

やっぱり、今整理しなくては!!

と、わかっていても、ついつい目の前の布を見ると、作りたくなるんです

昨日、今日とかけて出来上がったものはこちら↓
赤ちゃん用ブランケット
やめられない_d0173146_1953127.jpg


本当は名前のイニシャルを刺繍で入れたかったけど、まだ名前決まってないし・・・
ということで、アジサイを縫い付けてみました*
そして、まわりはポコポコ?したシンプルなレースで囲いました

3重ガーゼ生地を重ねて作ったから6重ガーゼという、けっこう厚手なものに・・・
夏場は暑がるかも。。

そして、相変わらずはまってるハンガー作り↓
やめられない_d0173146_19552233.jpg


最近、自分の中で流行ってるパンジー!
飾り用に買ったパンジーを少しばかり切って、ハンガーへ装着*

まだまだハンガー作りへの情熱は冷めなさそうです

by muguet-lei | 2010-07-13 19:55 | bébé