人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい出来事

娘が産まれてもうすぐ3週間になります

身体の変化、環境の変化が共に来る産後・・・(の割に意外と元気!)
大変なことも多いけど、寝顔をみてると私も普段にはなかなかない安らかな気持ちになります

そして、なによりも実家で家事全般を甘えさせてもらえてる環境が本当にありがたい*
産後も自力でしている方たちのタフさは本当に尊敬です

この3週間、様々な人たちが会いに来てくれました
本当に嬉しい限りです

そして、こんなにも素敵なものを完成して持って来てくれた親友のmana↓
嬉しい出来事_d0173146_16565131.jpg

私たちの結婚式の時に参列者の方々に書いて頂いたメッセージをまとめてくれたものです

さすがmanaさん!センスあるコーディネート*
本当に感激しております
結婚式は遥か遠い記憶になりそうだったけど、まだ1年たっていなかったんだ。。

出産が大きすぎて、そして産後の生活で当分思い出すことはなさそうだったところのプレゼントだったから、このタイミングでもらえたことも、すごく嬉しかったな*

ありがとう*

そして、先週末・・・関東からわざわざ日帰りで会いに来てくれた姉と姪っ子*
姪っ子は5歳にして、小さい子が大好きな女の子!
娘を膝に抱えてかわいがってくれてる姿が微笑ましく、かわいかった〜〜
そんな姿をまわりの大人たちは撮る撮る!!
嬉しい出来事_d0173146_1772160.jpg

癒されました*
姉はきっと、我が子の小さい時を思い出したことでしょう♪

会いに来てくれて本当にありがとう*

by muguet-lei | 2010-09-05 17:21 | bébé