人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*1ヶ月*

カリン(娘)が産まれて今日で1ヶ月が経ちました
*1ヶ月*_d0173146_2173168.jpg

早かったなぁ**

もちろんまだまだ慣れない育児だけど、それでも少しづつ順応するもんなんだな~と思います

とはいうものの、夜中に2時間、3時間・・・と寝ないモードになるときは、ついつい「お願いだから寝てよーー」って本気で言ってみたり・・・
そしてそのアトは反省。。。

出産する前は「3時間おきの授乳だったら、けっこう時間余る!」とか安易に考えてたけど飛んだ勘違いでした

確かにだいたい3時間おきの授乳なんだけど、飲ませ慣れてない母&飲み慣れてない娘のコラボとなると授乳時間に1時間かかったり・・・そのアトぐずぐず寝ずにいたらあっというまに次の授乳時間!!!
なるほど・・・こういうことだったのか。。

そんなこんなの1ヶ月でした

しかし、赤ちゃんの身の回りのモノはほんとにかわいいものばかり!
かわいいお祝いたちに私が癒されてます*

そして、この1ヶ月でたくさんの方々に抱っこされてきっとカリンも喜んでいます*
ありがとうございます

三田に帰ってもぜひとも会いに来てください*

by muguet-lei | 2010-09-16 23:19 | bébé