人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの良い日*

昨日はすごく気持ちの良い日で、12月間近とは思えない陽気でした*
ということで、お友達たちと一緒に公園へ行ってきました↓
気持ちの良い日*_d0173146_23143395.jpg


皆さんそれぞれ自由奔放に過ごしていらっっしゃいます♪
なかでも活発なうちの娘さん。。
※4人中女子はカリンのみだったのに。。
そして昼寝は全部で30分くらい~

どこからそのパワーはみなぎってくるのだろうか~




初めてお邪魔させてもらったyumiちゃん宅!
かわいくて居心地良かった~

パンが大好きというyumiちゃん!
今度のクリスマス会のためのパンの試作をしてくれてるみたいで、
パンのお土産までいただいちゃいました~
気持ちの良い日*_d0173146_23184071.jpg


このパンさんたちめっちゃ美味しかった~*
ありがとう*

私はというと、かなりちょっとした手土産にダコワーズを・・・
気持ちの良い日*_d0173146_23194499.jpg


yumiちゃんのシュークリームやrikaちゃんのクッキーがとても美味しくて幸せだった~
皆で我が子を横目に色々お話しながらお茶飲む時間が本当にありがたく貴重です*
待ちに待った16時5分になるとNHKさまのお力を存分にお借りして、親たちは楽させてもらってます~!

今回は風邪で参加できなかったお友達も早くよくなるといいなぁと祈りつつ、次回もまた集うのを楽しみにしている今日この頃です*

by muguet-lei | 2011-12-01 23:28 | bébé