人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ足りない!

ちょっと前になりますが、親友のmanaが遊びに来てくれました~
帰国してから会うのは2回目~*
やっぱり日本にいてくれるのは嬉しいー!

前回は立ち話でぶぁ~とお互いの1年間を話しに話したはずなのに、、、ぜんぜん足りなかった。。
ということで、就職先も希望通りの会社にしっかり決め(さすが!)、ゆっくり遊びに来てくれました*

昔はおもてなしをしあっていたけど、、今の私にはそんな余裕はなく・・・簡単ランチに↓
まだまだ足りない!_d0173146_21191829.jpg


そして、困ったときのお助け菓子、ブリュレさんも↓
まだまだ足りない!_d0173146_2120668.jpg


しかし・・・カリンさんはというと朝から寝ずでお昼からがっつり3時間寝てくれるかと思いきや、manaちゃんが遊んでくれるもんだから、こんなに遊んでもらえるチャンス!寝てはいられない!!と言わんばかり30分ほどで起床・・・
えぇーーー?!!

でも、manaがたくさん遊んでくれてカリンもご機嫌でした*
ありがとう~

しかも・・・前回素敵過ぎるお土産をいただいたのに、更に誕生日プレゼントまでくれてしまいました↓
まだまだ足りない!_d0173146_21261750.jpg

これまたかわいいんです♡
手作りのピアスもあったりで心温まります*

この日はふたりで夢の話を詰め、未来に向かって一歩近づけた気がします!
ぜーんぶ本当にありがとう*
そして、こんだけゆっくり話したはずなのに、まだ話足りない気分(笑)
また次回年内中に会いたいな*

by muguet-lei | 2011-12-05 21:32 | merci