人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発性発疹・・・

なかなかアップできない日が続いていました。。
なぜならカリンさん突発性湿疹になってまして、、この病気がこんなにも大変なものだったとは覚悟が足りませんでした。。
一応記録として残させていただきたいと思います。。

先週突然40度近くの高熱が3日続き、そのあと急に36度になったかと思いきや、湿疹発生。。
教科書通り、この湿疹になった瞬間からものすごいギャン泣き・・・
※いや、、高熱のときも相当機嫌悪かったけど・・・

これでもかってぐらい泣く泣く泣く・・・
いや、、ギャン泣き、ギャン泣き、ギャン泣き~(涙)

基本的に抱っこ限定・・・
ちょっとでも私が離れようもんなら、何かにとりつかれたかのように暴れ泣き・・・
その結果・・・声もかすれかすれでまるで綾戸智絵さんのようにハスキーボイスに。。

やっと昨日ぐらいからぼちぼち元のカリンに戻りつつあるけど、まだ完全に復活ではない感じ。。
その変わり、就寝時間は18時から19時の間!
途中で何回か起きるけど朝の7時までは寝てます!
起きるときもギャン泣きでスタート。。
トホホ~~
痛いんかなぁ。。わかってあげれなくてごめん。。
早く前のカリンよ戻って来て~(涙)
と大げさだけど、元気だったころの写真を見ると泣きそうになったり!

私もちょっと疲れてしまいましたぁ。。

by muguet-lei | 2011-12-21 20:54 | bébé