人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

ちょっと前ですが、かなり久しぶりに会ったお友達のmasako!
最近お店をオープンした彼女はそうとう忙しいみたいで、思えば9月以来、メールさえも返信あったらキセキ!!なくらいの多忙ぶりだったよう・・・

そんな中、やっとちょっとは落ち着いたのか会いに来てくれました*
もちろん遅刻はつきもの~!

けど、久しぶりにゆっくりお茶しながら話せて楽しかったー*
そして、お菓子はというとりんごがあったので、りんごのグラタンを作りました↓
久しぶりの・・・_d0173146_1502561.jpg

このお菓子で育ったと言っても過言ではないほど、母がよく作ってくれたお菓子です

カリンはというと、masakoのことが大好きみたいで、そうとうテンション上がって、一緒に遊んでもらってました!!
そのテンションの上がりようが面白くて久しぶりにビデオまわしたくらい…!
そして気付けば、お膝に座ったり、これでもかってくらいくっついたり!!
※i phoneの力は侮れない事実はあったけど!!

久しぶりの・・・_d0173146_1541324.jpg


忙しい中、時間つくってくれてありがとう~*

by muguet-lei | 2012-01-26 15:08 | 癒し