人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼なじみ

幼なじみ_d0173146_2174614.jpg

久しぶりに・・・ほんとかなり久しぶりに夜の三ノ宮を歩きました~
というのも小中学からの友達の結婚式の二次会に行くために*
夜の三ノ宮を歩くことがたぶん2年ぶり?くらいだったから、だいぶ大人なのに、なんだか大人になった気分でルンルン♪

カリンの面倒をみてくれていた母に感謝*

というわけで家にはいただいたお花で溢れて幸せ気分*
花嫁姿の友達は美しく、そして落ち着いていて、普段の友達とかわらない~*
結婚式の感想を聞くと、「めっちゃよかったけど、手紙のときとかも普通に読めてしまって、まったく感動的じゃなかったと思う!」って笑いながら言ってた!
そんな素な友達がかわいい*




こちらに引っ越してからは学生時代の友達と会うことが増えてます!

先日も花嫁の友達は式間際すぎて不参加だったけど、幼なじみ美女たちが遊びに来てくれました

皆が皆子供好きでかなりかわいがられ、ご本人様気分上々↑↑
その中でも特に子供大好きな友達のyuriちゃん

気付いたらちゃっかりお膝にチョコン*
幼なじみ_d0173146_21165118.jpg


この日は予定外にも昼寝5分という状況だったから夕方に機嫌が悪くなったとき、
いつもなら確実に私以外受け入れないはずなのに、yuriの抱っこをすんなり受け入れ、そのままお膝の上でおねんね開始ー!

ありがたや~!

学生時代の友達との会話はいつもほぼ同じ(笑)
自分たちの中学時代がいかに恥ずかしいものであったか・・・
すっぴんも自分のダメなとこも全部知ってる友達たちの存在は本当に心地よいものです*

そして持ってきてくれたダニエルのケーキでお茶♪
わざわざダニエルから電話をくれて全商品(20種類くらいあったかも・・・)読みあげてどれが良いか聞いてくれたり、そういう感じが昔と変わらない!
幼なじみ_d0173146_21274390.jpg


そして私の家の一室は納戸と呼ばれ、お客様には見せれない開かずの間も知らないうちに発見され「あっちゃ~~」って言われた(笑)

正解!

楽しい時間をありがとう*

by muguet-lei | 2012-05-02 21:31 | 癒し