人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の・・・

最近の・・・_d0173146_22494613.jpg


最近のカリンさんについて記録として書かせてもらおうと思います*

例のスイミングにもだいぶ慣れ、あんなにもべったりと水に入った瞬間身体に吸盤ついてそうなくらいの勢いでくっついてたのに、いつの頃からか水中で脱走を試みようとするまでに!!

プールサイドからのジャンプが大のお気に入りの今、ゆらゆらまったりと抱っこしながら浮く時間が退屈になってしまったのか、プールサイド指さして「あっち!あっち!」と。。
やっぱりアナタはそっち系だと思っていたよ・・・

私としてはなにはともあれ楽しく行ってくれることが嬉しくて、先週は週4回も出席!!
がんばりましたー!

けど、やっぱり放り投げられるのはまだ躊躇の心があるようで、コーチに投げられる前に口がへの字であと2秒後には泣きそうな顔!けど、泣く前にポーン!!
その顔を見るたびに毎度笑ってしまうー!
あ・・・間違った!頑張ってるなぁって微笑ましく思う*

そしてスイミングでは親しくしてくれるお友達ができ始め、私自身も楽しくなってきています*
ってことはやっぱり、親の心が子に伝染してるのか~!
私の心がよく動くからカリンも大変やなぁなんて思います。。

こっちに来てから旦那さんも生活が楽になり、育児を手伝ってくれるから、前より一層パパ好きに!
パパのことは名前で呼ぶほど・・・
今日は眠くなったらパパのところに「抱っこ抱っこ~」と甘えてたし♡
旦那さんは遊ぶとなったら真剣に遊ぶから遊んでもらう側も楽しいと思う!
よろしく~(笑)

そして最近愛想笑いを覚えたみたい!

そしてお気に入りのぬいぐるみは狙い通りくまのぬいぐるみ(笑)
最近の・・・_d0173146_23171337.jpg

by muguet-lei | 2012-05-19 23:09 | bébé