人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

最近のこと_d0173146_21531387.jpg

昨日はこちらに来て一番初めにできたカリンつながりのお友達が遊びに来てくれました*
お友達のお子ちゃまはカリンより若い男の子!
※この土地・・・なぜかめちゃくちゃ男の子が多い~!!!

よく笑いかけてくれるし、すごい元気でまさに男の子!!みたいな感じですべての行動がかわいかった!

そんなかわいい男の子にカリンさんはおもちゃを取られると勘違いしたりで、かなり威嚇してた・・・

見てる方が笑ってしまうくらい威嚇してたー!!
じゃあ、違うもので平和に遊べばいいのに、気になるみたい・・・(笑)

私たちはたくさんおしゃべりもできたし、楽しかった♪
やっぱりいくつになっても新しいお友達ができることは嬉しいー*
リトミックにも誘ってもらい、体験行ってみようと思います!

ちなみにお菓子は小さなタルトと先日焼いた焼き菓子を出しました!





そして一昨日はご近所の親友さまのお宅に急遽お邪魔しました!
その前の前の日も会った!近所って良いー!!

で・・・親友さまのお宅にはかわいいりっちゃんという名のりすちゃんがいます*
最近のこと_d0173146_2265660.jpg


にんじん両手手で持ってるー!かわいすぎる*

カリンも興味津津だけど、触るのはびびってました~
最近のこと_d0173146_2283383.jpg

背後から近づかれても気付かない↓
最近のこと_d0173146_2291430.jpg

最近のこと_d0173146_2292759.jpg


今週も盛りだくさんで楽しい♪

by muguet-lei | 2012-06-06 22:13 | merci