人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた久しぶりの

またまた久しぶりの_d0173146_22294364.jpg

これまた先日、かなり久しぶりに再会したりんさま&りゅうくん!
前は近かったし、仕事も始まってなかったから(あ・・・りんさまが!)かなりの頻度で会えてたから約4ヶ月ぶりは相当ぶりな気がした*

会えば、前と変わらない時間が流れたので、久しぶり感は一瞬でなくなったけど!

そんなりゅうくんが2歳になりました*
作ったお菓子をあわせて、ハッピーバースデーを
またまた久しぶりの_d0173146_22335076.jpg

「2」のろうそくをたててみたけど、見えません。。




成長してお兄さんになっていたりゅうくん!
優しく、かっこよいキッズになっていました
またまた久しぶりの_d0173146_2235729.jpg

ふたりは波長があうのか、ここでものすごい爆笑を繰り返してた!
※なぜかこのスペース幼児に人気!

追いかけてこけて、笑って・・・を繰り返してた*
親たちは言うまでもなく写真撮りまくり!
「このポジション良い写真撮れるよ!」と場所を譲り合ったりまでする私たち(笑)

そしてこちらはキャンディーのおもちゃをカメラ代わりにして「はい、チーズ」ごっこ!
またまた久しぶりの_d0173146_22404312.jpg


テレビを見るときも横並びでちょこんって座ったり、見てて微笑ましかった*
やはり許婚の相手は久しぶりでも意気投合!!

最後は手をつないで車まで
またまた久しぶりの_d0173146_2242788.jpg


あんなに楽しかったのに、帰り際はあっさり「バイバーイ」!
カリンらしい。。

楽しい一日をありがとう♪

by muguet-lei | 2012-07-06 22:45 | bébé