人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜ご飯会

昨日の晩、久しぶりに夜ご飯を単身で食べに行かせてもらいました*

寝かしつけしてから途中参加で飲み会に行ったことはあったので、今回も寝かしつけしてから行く予定が、旦那様が(こういうときは敬意をはらってみる笑)『今後こういうことあるやろうし、どうにかなるやろうから寝かしつけもお風呂も入れるし、早く行ってきたら』という嬉しい一言により、即友達にメール!

急な早まりに仕事を切り上げたぶんダッシュしてくれて、7時30分にスタート!

行ったお店はgiggiというビストロのような雰囲気のお店
夜ご飯会_d0173146_8373120.jpg

前菜には生ハム盛り合わせを頼み、切りたての生ハムの美味しさを堪能〜
夜ご飯会_d0173146_8373794.jpg

パスタも自家製パスタで、豚肉とかぶのラグーと家では出せない味をいただきました
夜ご飯会_d0173146_837388.jpg

最後にはアクアパッツァ
夜ご飯会_d0173146_8373899.jpg

どれもこれも美味しいし、なによりもゆっくりいろんな話をできたのが楽しかった*

調子にのってまたさせてもらいたいと思ってたり笑

ちなみにかりんは『ママはさやちゃんとごはん〜』と言って、ぐずることなく、寝てくれたみたい!
ただし、旦那さんは抱っこユラユラで寝かしたみたいだけど〜

本当に感謝感謝です*
by muguet-lei | 2012-11-28 22:16