人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会&わたしごと

送別会&わたしごと_d0173146_21172626.jpg

先日、転勤になってしまったお友達の送別会をしました

せっかく仲良くなれたのに、ほんとに淋しい・・・
けど、家も残すみたいでしょっちゅう帰ってくる!という言葉を信じ、
淋しい淋しい・・・と思いすぎないようにしようと思います
きっとお友達なら転勤先でもすぐにお友達ができて、楽しく過ごしている姿が目に浮かぶ!

でもほんと会社の人事って急・・・

ちょっとしたデコレーション(↑)とケーキを作り、あとはいつもな感じでサラダを持ち寄ったり、
デリバリーしたり!
送別会&わたしごと_d0173146_21202864.jpg


子供たちも恒例のダッシュ&布団へのダイブ!!で大盛り上がり!
しかもダイブするのにちゃんと列に並んで待ってる姿がなんともかわいかった♡

引っ越し前々日にもUSJに行く約束をしているし、あまり実感もなくバイバイ!

ところで、私ごとですが、、やっと昨日の検診でお腹の赤さまの性別が判明・・・!
やはり、、女の子でしたー*
どちらでも嬉しかったけど、これからはカリンとセットで想像をして楽しく買い物ができそうで判明してスッキリ!
姉妹ならではのお揃いとかも夢みています!

あとアルバムも女子テイストで買ったり、そろそろ母子手帳入れも作りたい!
出産まじかのセールも駆け込みたいなぁー

将来フランスに行くなら、どっちも行きたがるかなぁ~とかそこまで想像しているという。。
なにはともあれ健康に産まれてきてくれますように*

by muguet-lei | 2013-04-05 21:33 | 癒し