人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝10ヶ月

祝10ヶ月_d0173146_2363325.jpg

先日無事に10ヶ月を迎えた2番目ちゃん!
この1ヶ月もまたまたやんちゃに成長されました.•*¨*•.♬

*1から4歩歩く
*バイバイといったら手を振る
※試しに授乳の時にバイバイっていってみたら、片手を出してバイバイ〜て飲みながらした!笑
癒しすぎます♡

*ゼリーが大好きで要求がすごい!
*姉のことが大好きで幼稚園から帰ってきたら追いかけるように遊ぶ
*前までは夜眠くなったら来客だろうが寝たのに、いとこちゃんたちが泊りに来た日はお昼寝からかなり時間たってるのに、寝かしつけしてもかすかな光の方へめがけてハイハイででていく、、
そして結局皆が寝るのと一緒に就寝!
もうそちらに仲間入り?!
しかもご機嫌!
キッズがベビーに与える影響ってすごい〜◡̈⃝

*歯が上3本、下3本
*バナナは潰さなくても被りつけるようになった
*お味噌汁が大好き

祝10ヶ月_d0173146_2363475.jpg

by muguet-lei | 2014-05-19 22:54