人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子*      手作りのモノ


by muguet-lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝11ヶ月

なんだかんだで11ヶ月を迎えた下の娘さん
祝11ヶ月_d0173146_2151638.jpg


最近夏風邪気味、というか常に鼻が垂れてるような気もする・・・
そして虫さされがひどく、夜中にいっちょまえに足をあげてぼりぼり・・・
それによってか体中に湿疹が広がり、さすがにびっくりして皮膚科へ

虫刺されによるアレルギー反応だとか・・・
抗アレルギー剤を飲んで無事に治りかけてます

そんな娘さんの成長は・・・

*空気を読んで帰り際にバイバイと自らすることがある
*顔を覗き込んでニッコーと愛相をふりまく!
*上の歯4本、下の歯4本
*ご飯は夜はまだましだけど、朝はほぼ食べないに近い
*調子が悪い時やかなり急ぐ時以外は歩く
*外歩きデビューしてみたけど、(今日で3日目)足元に違和感を感じてほぼ進まない~
*「うんうん」と言ったら「うんうん」と首で一緒にうなずく
祝11ヶ月_d0173146_22123488.jpg

もっと小さい時から足がしもやけ的に厚く、ファーストシューズがけっこうきつい。。
やせてるのに~~そこはそうなん。。

あともう少しで1歳!!
元気に成長してくれますように!

これはいちごの季節に作ったタルト!
いちごはもうほとんどないけど、、次は桃の時期!
嬉しーー♡
祝11ヶ月_d0173146_22131942.jpg

by muguet-lei | 2014-06-30 22:13 | bébé